昨日は「お楽しみバージョン」を開催しました

吉本精樹@友活です。

 

◆昨日は湯島で友活コミュニケーション倶楽部お楽しみバージョンを開催しました。

 

女性お二人のご参加をいただき、あっという間の2時間でした。実は男性の方がいらっしゃる

 

予定でしたが、終わってから家に帰ってみるとフェイスブックを通じて湯島の会場の近くまで

 

いらっしゃったものの結局、場所がお分かりにならず仕方なくお帰りになったということで

 

大変、申し訳ないことをしました。Hさん、ごめんなさい。宜しければ次の機会に是非お越し

 

下さいますようお願いいたします。今度から場所もはっきりと明示してご迷惑をお掛けしない

 

ようにします。よろしくお願いいたします。

 

◆昨日は私を入れて3人でしたが大いに盛り上がりました。色んなゲームやワークが楽しめま

 

した。〇✕ゲームをやったのですが、3人がそれぞれ質問を出してそれを二者択一で回答し、

 

その心は?と言って理由を述べ合います。1人目・・・地震で東京が駄目になったら遠くに

 

脱出しますか? 意見が割れました。2人目・・・と続くのですが、大盛り上がりでした。

 

また近日中に日時をお知らせします。ご参加をお待ちしています。